学生の皆さんへ
学部長からの「新型コロナウイルス感染症のまん延防止について」メッセージを掲載しますので、ご確認ください。
2021年度授業実施方針 (2020.12時点)
- ※感染拡大状況により変更もあり得ます。
実技系 (演習科目含む)
対面 (登校) 授業を主とする (ただし、遠隔でできる回がある場合は導入する等、遠隔授業を併用する)
講義系
遠隔授業を継続しつつ、実施可能な授業から遠隔と対面(登校)の混合型、あるいは対面 (登校) 授業を行う
- ※) 対面 (登校) を受講できないあるいは希望しない場合には、事前に授業担当の研究室へ申し出てください。 (詳細は各授業科目のシラバスをご確認ください)
- ※) 対面 (登校) 授業を受講する学生で、憂慮される持病・既往症のある方は必ず、事前に申告をお願いします。
具体的な各授業の実施方式については、2021年2月下旬に公開されるWebシラバスでご確認ください。
新型コロナウイルス感染症に関する連絡先
新型コロナウイルスに罹患した場合は、必ず大学までご連絡をお願いします。
- 感染相談・報告等連絡先
-
- TEL:
- 045-962-2221
- メール (総合窓口):
- hamabi@yokohama-art.ac.jp
- メール (専用窓口):
- soudan-covid19@yokohama-art.ac.jp
- その他の連絡先
-
- 学務課 (教務/学籍・履修に関すること):
- kyoumu@yokohama-art.ac.jp
- 学務課 (学生/奨学金・ビザ等に関すること):
- gakusei@yokohama-art.ac.jp